コレで丸わかり!クレジットカード現金化の基本

「クレジットカード現金化」これをまだ利用したことがないという方は是非この記事を読んでみてください。いかに簡単に、安全に、すぐに現金を手に入れられるのかを説明します。初心者の方は九レット現金化に対していろいろな不安や悩みをお持ちと思いますが、この記事を読んでもらえれば、すっきり解消してもらえると思います。手続きから入金までしっかりと説明していきます。
●こんな簡単な手続きなんです!
まずは、クレジットカード現金化の業者を検索してみてください。いくつも出てきますので、ホームページで条件等をザッと確認して、良ければ申し込みページへ行ってください。必要事項を入力すれば後は業者の担当者から電話が来るのを待つだけです。
電話がかかってくれば、簡単な本人確認を行います。運転免許証などの身分証をメールで送信して行う程度のものです。金融機関等の審査ではないので、すごく簡単に済みます。悪徳業者はここで必要以上の情報を要求してくるので注意をしてください。なお、何度も利用している場合はこの本人確認が必要ないので、ここを省いて手続きを進めることができるので、もっと早く済ませられます。
本人確認を済ませれば、換金率や入金時間、金額などの確認をしていきます。ここで注意するのは、ホームページと相違がないかです。悪徳業者は手数料など理由を付けて実際の入金額を減らしてきます。足元を見ていろいろと言ってきますので、そんな業者とは取引をしないようにしましょう。
次は業者から指示のあった商品をカードで購入すれば終了です。後は自分の口座にお金が入っているかを確認するだけです。これが手続きから入金までの全てです。たったこれだけです。これが早ければ数十分でできてしまうわけです。
●換金率に目をくらませるのは危険!
どうせするなら換金率の高い業者を選ぼうとするのは危険です。高ければ高いだけ悪徳業者の可能性も高いです。また、業者に頼めば手数料を取られると、自分で全てをするのもおススメはできません。その理由としては、クレジットカード会社にクレジットカード現金化が見つかってしまうリスクが高まるからです。もし見つかれば、クレジットカードの利用停止などの厳しい処分を受けますので、そんなリスクを減らす保険と思って業者を利用する方が長く続けられると思いますので、換金率ばかりに目をやるのはやめましょう。

関連記事